AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46完全終了裏芸能情報ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
たいしにっちゃ 戻りたいっちゃ(●´・з・`●)

シェリーのような女がほしい
俺のシェリーは夏目みくしかいない 波留 鈴木ちなみでもいい 剛力でも我慢するぜ



シェリー あわれみなど 受けたくはない

俺は負け犬なんかじゃないから

俺は真実へと歩いて行く

シェリー 俺はうまく歌えているか

俺はうまく笑えているか

俺の笑顔は卑屈じゃないかい

俺は誤解されてはいないかい

俺はまだ馬鹿と呼ばれているか

俺はまだまだ恨まれているか

俺に愛される資格はあるか

俺は決してまちがっていないか

俺は真実へと歩いているかい

シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう

シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう

シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに
AD
いいね!した人  |  コメント(3000)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。