明後日は旦那さんのお誕生日。

今まで平日のことが多かったから、
お互いお休みだとどう過ごそうか
悩みどころです。

相談の結果、
美味しい朝ごはんを食べよう!
ってことで、さっきお店は予約完了!

夜はおうちごはん希望なので作るとして。

プレゼントも手元にはあるし
ケーキは予約済みなのだけど
昼間が見事なのーぷらん...笑

朝ごはんが芝公園付近だから、
まったりお散歩かな?
とは思っているのだけれど。



みなさんパートナーのお誕生日は
どーやって過ごされてますか??

おすすめスポットや
おすすめの過ごし方
ぜひぜひ
コメントお待ちしております(*´∵`*)


さてさて。

今日は
結婚式準備でよく利用したお店について。

いろんな情報をみすぎて
誰もが知ってる情報なのか
わからなくなってくるけれど笑

結婚式準備をはじめるまで知らなくて、
instaで教えてもらって
『わー!こんな場所あるんだー!』と
感動した記憶があります。

なので、もしこれから準備の方の
お役にたてればなと思ってかいてみます。

わたしの1番お気に入りは
浅草橋のeast side tokyoピンク薔薇

とにかくお洒落な
アーティシャルフラワーがたくさん!

{490085DB-28D3-4D30-B833-A8ADBE7076A9}

はいってすぐの写真。
テンションあがります(*˘︶˘*)


わたしが実際に購入したお花たち
{A100CC94-7F47-4120-9825-A4E994443885}


フラワーリング&ブートニア作り用に
購入しましたハート(•̀ᴗ•́)




フロアごとにアイテムがあるのですが、
わたしはこの1階と、
2階のドライフラワーの階が
お気に入りでした(*˙˘˙*)


{DEF06D1E-92F9-4635-B46A-ADDB31F4DC8E}

なんだか外国の市場みたい。

{4EF67AF4-EF97-4E9C-AD45-1729104425D5}




ウィンドウのディスプレイもかわいくて
ついつい立ち止まってしまいます。

最後に行った時の写真。

{BF103797-1CCB-4D12-9709-2B47DF984EE4}



8月だけど、
もうちょっぴり秋仕様でした🍁


店内のディスプレイもかわいくて、
ついぱしゃぱしゃ

7月に行った時。

{3237FCC2-C82C-4DAD-9652-687A833A4FB4}


ガーデンウェディングっぽい雰囲気!


これは2月に行った時。

{4A2E10CA-C1D7-4779-A85B-38B483F84281}

ラプンツェルみたいな色合いが
かわいすぎましたピンク薔薇

{DC054734-6144-4A3B-A12D-3F82C0AB27F0}

ジャイアントフラワーもたーーーくさん!

キットも売ってましたよ\( ¨̮ )/

{0347B090-92ED-4935-BC14-37E107EAA0AA}


ウェディングツリー用のインクも。
{6B4FD93F-D974-4CFF-9733-189B3AE4FFA2}


かわいいから
なにかに使えないかな?と思って
悩んだお花のパーツ..

{A9114BC4-FCEF-4702-80E4-87B9C454FD59}



DIYをする花嫁さんはもちろん、
ディスプレイもお洒落なので
なんとなくイメージ収集にもふらっと
のぞいてみる価値があると思いますハート 



普段からかわいいものや
おしゃれな空間が好きなので
個人的に
結婚準備はこおゆう時間がほんとに
たのしかったな〜


せっかくだから楽しみながら
すすめられるのがいちばん(*˘︶˘*).。.:*


あ、そうそう!


クローズ時間が18時くらいで早いので
ご注意くださいね。

事前にホームページ
営業日カレンダーをチェックして
いくこともおすすめします🔍





AD