起業の不安を癒す天使の愛と3次元目標達成メールカウンセリング~あなたにしか出来ないことがある!使命を見つけるオラクルカード鑑定~

日本エンジェルヒーリング協会認定エンジェルチャネラー&ヒーラー。
スピリチュアルを取り入れた起業支援を行っています。
「どうしたらいいかわからない状況から抜け出せた!」
「私にもできる!と思えた!」などの喜びの声をいただいています。

 

こんばんは。
起業の不安を癒すカードリーダー

笹本有希です^^

 

 

 

 

今まで私が出会ってきた

「起業したいけどできない」

という女性は、

以下のいずれか(もしくは全部)に

当てはまっていました。

 

 

汗2 他人の目が気になる

汗2 自信がない

汗2 方法が分からない

 

 

これらの問題は全部、

3次元的目標達成術で

解決できちゃいます♡

 

 

 

 

趣味のアクセサリー作りを仕事にして、

ともすれば「怪しい」とも思われてしまう

スピリチュアルなことを

バンバン発信している私も、

初めは他人の目は気になるし、

自信はないし、

売上を立てる方法も

分かりませんでした。

 

 

 

 

でも、

目標達成術を勉強するうちに

自分軸で生きる方法

(他人に振り回されない生き方)や、

自信を持つ方法を身に付けたことで、

仕事で成果を上げられるだけでなく、

自分のポリシーに従って

好きなことを好きなだけやれる

自分に変わることができました。

 

 

(ビジネススクールの卒業パーティー♡)
 
 
部活も仕事も趣味も
な~んにも続かなくって、
自分は何をやっても
ダメなんだと思ってた。
他人の目が気になって、
やりたいことをやれなかった。
 
 
そんな私は、
もうどこにもいません♡
 
 
今の私は自分を信頼していて、
他人の目を気にすることなく、
自分がやりたいことを
やりたいようにやっています。
 
 
 
 
知らない内に離れていった人も
いるかもしれませんが、
(気にしてないもんだから全く把握していない。笑)
それ以上に私の人生の展開を
楽しみにしてくれている、
本気で応援してくれている人が
たくさんいます♡
自分の人生を本気で生きると
本気で応援してくれる人が
現れるというのは本当です。
 
 
 
 
あなたも自分の人生を
本気で
生きてみませんか?
 
 
一生ものの自信が身につく
3次元的目標達成術と、
使命を読み解き、
高次の存在からの愛を届ける
オラクルカードリーディングで、
あなたの本気の起業人生を
応援するメールカウンセリングです。
 
 
 
 

リンク起業をしたい女性が

天使の愛と導きで

3か月で自分らしく起業できる

メールカウンセリングのご案内

 
 
関連記事:
 

 

ココその他ご提供中のメニューココ

 

《メール鑑定》
音譜 今すべき事が分かる!(3枚引き)
複数の種類のカードを使い、
今あなたが取り組むべきこと、
天使などからのメッセージを
お伝えするリーディングメニューです。
ひらめき電球指針が欲しい方におすすめ!
 
 
音譜 自分の現在地が分かる!(4枚引き)
現状・妨げになっているもの、
アドバイス・その結果をお伝えする
リーディングメニューです。

ひらめき電球行き詰まっている方におすすめ!

リンクリーディングの流れ・お申込みはこちら

 
 
 
-----------------
《リーダー笹本について》
現役カードリーダー2名から
リーディングを学ぶ。
人間の過去生が少なく、
天界の守護が厚い。
天使・人魚・妖精の過去生を持つ
「天使よりの人間」。
60名以上にリーディングを行い、
多くの喜びの声をいただいている。
「スピリチュアルとは
特別な力ではない。愛である。」
という師の教えをモットーに活動中。
 
 
<クリックで応援よろしくお願いします!>
 (経営者ブログ)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業の不安を癒すエンジェルチャネラー笹本有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。