起業の不安を癒す天使の愛と3次元目標達成メールカウンセリング~あなたにしか出来ないことがある!使命を見つけるオラクルカード鑑定~

日本エンジェルヒーリング協会認定エンジェルチャネラー&ヒーラー。
スピリチュアルを取り入れた起業支援を行っています。
「どうしたらいいかわからない状況から抜け出せた!」
「私にもできる!と思えた!」などの喜びの声をいただいています。

 

起業をしたい女性が

天使の愛と導きで

3か月で自分らしく起業できる

メールカウンセリングのご案内

 

 

 

 

このカウンセリングは

「起業したいけれど、

自分には何ができるか分からない」

「自信がなくて挑戦できない…」

といったお悩みをお持ちの女性が、

自分らしい起業の形を見つけ、

安心感に包まれながら

起業することができる

3か月継続のメールカウンセリングです。

 

 

 

 

ビジネススクールで

半年間マーケティングを学んだ私が、

想定以上の申込みがくる

確実な起業ノウハウをお伝えし、

「不安を癒してもらえて

涙が出るほど嬉しかった」

とおっしゃっていただける

オラクルカードリーディングで

あなたの起業の不安を癒します。

 

 

料金は3か月12万円です。

 

 

こんな方におすすめです

 

 

チェック 商品の作り方を知りたい

チェック 読まれるブログの作り方を知りたい

チェック ライフステージが変化しても働きたい

チェック 何で起業すれば良いかが分からない

チェック 「自分には無理かも…」と思ってしまう

チェック 他人の目が気になって動けない

チェック セミナージプシーになっている

チェック 一生ものの自信を身につけたい

チェック 安心感に包まれながら起業したい

チェック 天使や妖精たちに応援して欲しい

 

 

 

 

「起業したい、でも動き出せない…」

そんなお悩みに対し、

オラクルカードリーディングや

3次元的目標達成術、

3か月で読者数

1,000人を達成した

マーケティングの知識と

ブログ作りのノウハウを用いて、

自分らしく安心して起業できるように、

心を込めてサポートいたします^^

 

 

 

 

カウンセリングを受けた後の変化

 

 

ひらめき電球 自分の使命が分かります

ひらめき電球 商品が決まります

ひらめき電球 自信を持って起業できます

ひらめき電球 起業時の孤独や不安が和らぎます

ひらめき電球 やるべきことが明確になります

ひらめき電球 「読まれるビジネスブログ」が作れます

ひらめき電球 めげないための起業マインドが身に付きます

ひらめき電球 不安と上手く付き合えるようになります

ひらめき電球 一生ものの自信が身に付きます

ひらめき電球 天使たちの愛を受け取ることができます

 


その他にも、

「私には無理だ、と弱気になっていたけれど、そんなことない!と思えた!」
「モヤモヤした気持ちから抜け出せた!」
「誰から学べばいいかを教えてもらえてありがたかった!」

などのお声をいただいています。

 

 

 

 

メールカウンセリングの内容

 

 

【1か月目】

活動を開始できるようにメンタルを整えましょう♪

あなたが活動を開始するのを阻んでいるもの(=ブロック)を

オラクルカードで読み解き、天使たちからアドバイスを受けて

活動を開始できるようにメンタルを整えます。

起業準備中の孤独や不安を天使や妖精、マーメイドに癒してもらいましょう♪

 

 

※起業を決意された方に行ったリーディング。

妖精たちからの愛と応援を受け起業に伴う不安や恐れを手放されました^^

 

 

私からは、3次元的目標達成術で

自信を身に付ける方法をお伝えします。

夢を叶えたり、目標を達成するには

「自分に対する信頼」が必須!

ワークに取り組むことで一生ものの自信が手に入り、

「折れない心」が育ちます♪

 

 

【2か月目】

起業する分野=商品を決めましょう♪

あなたのご経歴や好きなこと、得意なこと(※)などをお伺いします。

※思いつかなくてもOK!課題としてお出しする、

《自分を知るワーク》に取り組むことで見つけることができます♪

 

 

 

 

次に、あなたの使命を知るために

オラクルカードリーディングを行います。

ここではあなたの使命だけでなく、

使命に沿って生きていくために

今何をすればいいか、

ということも知ることができます。

 

 

 

 

はてなマーク興味があることと使命が違う時は?

A.使命というのはその人が生まれてくる前に決めてきた人生の目的であり、本来、魂が一番喜ぶことです。「今したいこと」と使命が一致していなくても、必ず天使たちが一歩ずつ導いてくれるので安心してくださいね。天使も私も無理強いはしません♪あなたが望む起業人生を歩めるように、お気持ちに寄り添いながらカウンセリングいたします。

 

 

リーディング結果で得た天使からのアドバイスを実行していただくのと同時に、

《自分のことを知り、商品を決めるためのワーク》

取り組んでいただき、提出していただきます。

ワークに取り組むことで自分の好きなこと、得意なことがわかり、

どんな商品を提供していくかを決めることができます。

 

 

また、

商品のつくり方のテキスト

PDFにてお渡しします。

 

 

(テキスト一例♪)

 

 

商品の組み立て方だけではなく、

独りよがりな商品(=売れない商品)

にならないための考え方もお教えします。

 

 

課題に取り組む中で困ったこと、

分からないことがあればいつでもメールしてください^^

一緒に商品を作っていきましょう♪

 

 

【3か月目】

活動をスタートさせましょう!

今後3か月をどのように過ごせばいいのか、

天使たちからアドバイスをもらいます。

 

 

 

 

そして、今月からはいよいよブログを始めましょう!

私が1か月間あなたの発信内容をチェックし、

その都度アドバイスさせていただきます。

3か月で読者数1,000人を突破したブログ作りのノウハウで、

「読まれるブログ」を一緒に作っていきましょう♪

必要に合わせて資料もお渡しします。

 

 

最後にメールでヒアリングを行って、

カウンセリングは終了です!

 

 

※初回カウンセリングから90日間はメールで何度でもご相談いただけます。

このカウンセリングの目的は安心感に包まれながら起業することなので、

独りで抱え込まずに、不安な時は遠慮なくご相談くださいね♪

 

 

3か月のカウンセリングを受けることで、

起業人生をスタートできただけでなく、

一生ものの自信が身に付き、

自分と人生に対する信頼感が

高まったことに気付かれることでしょう♪

 

 

 

 

私はこれまでに参加したセミナーで、

自信がなくて起業できないという方、

素晴らしい商品をお持ちなのに、

ブログ作りのコツを知らないために

損をしている方をたくさん見てきました。

中にはウン十万円もの

コンサル料を払ったのに、

自分のしたいことが分からず、

起業を断念した方も…。

その度にやり切れない気持ちになり、

「もったいないなぁ…」

「自分のすごさに気付いて欲しい!」

と思ってきました。

 

 

そして昨年主催したお茶会で、起業したての女性に

ブログ作りや商品の作り方についてアドバイスしたところ、

「私にもできそう!」

「どうしたらいいか分からない状況から抜け出せた!」と、とても喜んでいただけたんです。

私が持っているノウハウは

起業をしたい女性の役に立つ!

と確信した出来事でした。

 

 

 

 

そして、メンタル面に関しては、

私自身、活動をする中で孤独や、

新しい事に挑戦することへの

不安に苦しんできました。

でも、

その度にミカエルや

ラファエルなどの天使たちに

まされ、導かれてきたんです。

 

 

物販という、形のある"物"を

提供した経験しかなかった私が、

形のない「カウンセリング」を

提供することに挑戦できたのは、

3次元的目標達成術だけでは

癒せなかった不安

彼らが癒してくれたからです。

 

 

ミカエル、ラファエルは

「あなたは正しい道を歩いている。

いつも見守っているよ…。」

というメッセージを送ってくれました。

彼らが私に愛を伝えてくれていなければ、

未だに選んだ道を信じ切れず、

不安でいっぱいの起業人生を送っていたと思います。

 

 

 

 

起業に関するノウハウや

目標達成術は世の中に溢れていますが、

それだけでは

業の不安を

癒すことはできません。

私は

3次元的な方法

+スピリチュアルで、

あなたが自分らしく生きていけるよう

サポートさせていただきます。

 

 

天使たちは私たちを癒し、

導いてくれるとても強力なサポーター♡

彼らの協力を得て、

「するっ」と起業を叶えちゃいましょう♪

 

 

 

 

これまでのカウンセリング、鑑定でいただいたご感想

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

私には無理だ…と弱気になっていましたが、

そんなことない!そう思えました。

気持ちがガラッと入れ替わりました。

・・・・・・・・・・・・・・

有希さんは、(中略)すぐに

こうはどうでしょう? と提案される、

とても頭の回転が速い方です。
そして、その解決策は、的確です。

・・・・・・・・・・・・・・

●まさに心にひっかかっていることを言い当てられました!
そして、知りたかった解決法を教えていただき、
やっと一歩前に踏み出すことができそうです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・

新しい体験とたくさんの気づきを得られました。
リンクご感想の全文はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・

自分でも気づかないうちに

ちょっと肩の力が入りすぎていたかも。

(中略)今現在の状態などを読み取るには

カードリーディング、とっても良いですね!
リンクご感想の全文はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・

●レッスン後、自然と涙が流れていました。

(中略)

レッスン前は、自分が分からない不安や、
変わりたくても何からしたら良いのか迷っている状況でした。
自分を知るための方法を導いてくれ、

(中略)それが出来る自分を想像すると、楽しい気持ちに変わりました。
リンクご感想の全文はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご感想をいただいた皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

あなたも3か月継続メールカウンセリングで

起業できないモヤモヤから抜け出し、

天使にサポートされる安心感に包まれながら活動をスタートさせませんか?

 

 

カウンセリング料金のご案内

 

 

・初回ヒアリング(メールにて。必要であればSkypeでも行います)

・使命リーディング

・ブロック発見リーディング

・3か月のテーマリーディング

・必要に応じたリーディング

・テキスト(PDFファイル)

・課題添削 x2回

・ブログチェック&指導

・Facebookチェック&指導

・メールサポート(90日間無制限

・最終ヒアリング(メールにて)

 

すべてのサービスを含めた料金 3か月12万円

 

 

キャンセル・ポリシー(キャンセルや返金について)

 

 

!必ずお申込前にお読みください!

※ご入金後の返金はできませんので、ご了承ください。

 

メッセージを受け容れる気のない方、

本気で行動しない方はお断りします。

また、ご病気をお持ちの方もご遠慮ください。

(治療の妨げになる恐れがあります)

 

 

お申込み方法

 

 

こちらのお申込みフォームに

必要事項を記入して、送信してください。

 

 

カウンセリングについての気になることは

お気軽にお問合せくださいね^^

 

 

カウンセラーの紹介

 

 

こんにちは。
起業の不安を癒す

カードリーダー&チャネラー

笹本有希です。

 

 

 


天使・マーメイド・フェアリーの

過去生を多く持つ、

「天使よりの人間」です。

 

 

趣味は旅行。

ハンドメイド作家(ビジューアーティスト)

としてもお仕事をしています。

 


人からはよく

・サバサバしている

・責任感がある

・見た目に反して(笑)しっかりしている

と言われます。

 

 

お仕事に関する願い事はほとんど

引き寄せの法則、

ビジネススクールで学んだ

マーケティング理論、

SNS活用法で叶えてきました。

天使たちにはメンタル面で

かなりお世話になっています。

(特にミカエルさん…これがまたイケメンなんです!笑)

 

 

 

 

カードリーダーとして

「不安を癒してもらい、嬉しくて涙が出た」

「次のステップに踏み出すのを後押ししてもらった」

といったご感想をいただけるメール鑑定をしています。

 

 

<これまでに学んだこと・資格>

・マーケティング理論

・SNS活用法

・オラクルカードリーディング

・引き寄せの法則

・宇宙の法則

・目標達成術

・アドラー心理学

・心理セラピー

・佐藤友子様ビジネススクール卒業

・中貴子様スピリチュアルセラピスト養成講座

・日本エンジェルヒーリング協会認定

 エンジェルチャネラー&ヒーラー

 

 

 

 

<実績>

・3か月でブログ読者数1,000人達成

・4か月連続売上更新

・(ハンドメイド作家として)

 セレクトショップより取り扱いのオファー

・大手ハンドメイドアプリの特集に掲載x2

・自己肯定感をUPするSkypeレッスン

・自分軸で生きられるようになるSkypeレッスン

・鑑定人数80名(2017年3月1日現在)

 

 

 

 

<連絡先>

カウンセリング、メール鑑定について

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

起業の不安を癒すエンジェルチャネラー笹本有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。