起業の不安を癒す天使の愛と3次元目標達成メールカウンセリング~あなたにしか出来ないことがある!使命を見つけるオラクルカード鑑定~

日本エンジェルヒーリング協会認定エンジェルチャネラー&ヒーラー。
スピリチュアルを取り入れた起業支援を行っています。
「どうしたらいいかわからない状況から抜け出せた!」
「私にもできる!と思えた!」などの喜びの声をいただいています。


テーマ:

 

こんばんは!

魂の望む人生へ導くカードリーダー

笹本有希です。
 

 

 

 
「自分はこれで成功したい!
こうなりたい!!」
って思っているにも関わらず、
「上手くいかない…えーん
ということはありませんか?
 
 
それは実は、
あなたが
本当に望んでいることでは
ないからかもしれません。
 
 
 
 
「え!?そんなことない、
本当に心から思ってるもん!」
っていう声が聞こえてきそうですね。笑
 
 
でも、ここでいう
「本当に望んでいること」とは、
「自分の魂が望んでいること」
「生まれる前に決めてきたこと」
のことなんです。
 
 
 
 
分かりやすい例として、
私の恋愛の話をしますね。
 
 
私には小学生の頃、
大好きな男の子がいました。
彼と両想いになりたくって、
「恋が叶うおまじない」を
いっぱい調べて、実践していました。
でも、彼との恋は成就しませんでした。
 
 
結局初めて人とお付き合いしたのは
大学1年生の時でした。
それも私から好きになった人じゃなく、
告白してきてくれた人で、
「(友達として)好きだし、いいか。」
という気持ちで付き合っただけ。
(元彼さん、本当にごめんなさい…;_;)
そんな気持ちで始めた
お付き合いだったので、
1年ももたず、別れちゃいました。
 
 
私は「今度こそ仲良くやれる!」と思い
「やり直したい」と彼に言いますが、
フラれてしまいます。
彼は「ずっと一緒にいよう」
と言ってくれたし、
私も「この人だ!」と思ったのに、
私の思い通りにはなりませんでした。
 
 
 
 
思い通りにいかず絶望した私ですが、
この1年半後、
運命の人との
お付き合いが
始まったのです。
それが、今の夫です。
 
 
Namieさん、という人気の
スピリチュアルカウンセラーさんに
見ていただいたところ、
夫と私は過去生で
何度も出会い、
恋人として過ごしており、
私は今生、
彼と一緒になるために
生まれてきたというのです。
 
 
それを聞いて納得しました。
ああ、元彼と上手くいかなかったのは、
私の魂の望みではなかったからなのね。
と。
 
 
 
 
私たちはみんな生まれる前に
人生の目的を決めてきますが、
生まれた瞬間に
それを忘れてしまいます。
そして、エゴという低次の自己
(恐れや不安に満ちた自分)
振り回され、
その目的から外れてしまうのです。
 
 
私の、
「夫と一緒になる」という
生まれる前に決めてきた目的を忘れ、
一時の孤独に振り回され、
元彼にしがみついていたというのが
まさにそれです。
 
 
 
 
あなたが
思い通りにならずに苦しんでいるのは、
生まれる前に決めてきた人生、
あなたの魂が望む人生から
外れているからかもしれません。
 
 
メール鑑定ではそのズレを正して、
あなたの魂が望む人生を送れるよう、
天使たちからのメッセージをお届けします。
もしあなたがどうにもいかなくなって
悩んでいるのなら、
ぜひご相談くださいね^^
 

 

ココ現在ご提供中のメニューココ

 

《メール鑑定》
音譜 今すべき事が分かる!(3枚引き)
複数の種類のカードを使い、
今あなたが取り組むべきこと、
天使などからのメッセージを
お伝えするリーディングメニューです。
ひらめき電球最短で成幸を手に入れたい方、
 指針が欲しい方におすすめ!
 
 
音譜 自分の現在地が分かる!(4枚引き)
現状・妨げになっているもの、
アドバイス・その結果をお伝えする
リーディングメニューです。

ひらめき電球行き詰まっている人におすすめ!

リンクリーディングの流れ・お申込みはこちら

 
 
 
-----------------
《リーダー笹本について》
某人気カードリーダーから
リーディングを学ぶ。
人間の過去生が少なく、
天界の守護が厚い。
天使・人魚・妖精の過去生を持つ
「天使よりの人間」。
60名以上にリーディングを行い、
多くの喜びの声をいただいている。
「スピリチュアルとは
特別な力ではない。愛である。」
という師の教えをモットーに活動中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業の不安を癒すエンジェルチャネラー笹本有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。