見た

テーマ:
エキストラで参加したのだから

見ました〜

{6A19F77A-E45C-4A97-B1C2-7A07A31EF8B5}

面白かった〜(笑)
AD

ダメだ・・・

テーマ:

おはようございます

 

昨日、婚活にいってきました

 

なんと、人気ナンバーワンの女性とカップルになりました

 

パーティーが終わってカフェにいっていろいろとお話をしてきました

 

連絡先を教えたけど、聞かなかったから

こっちから連絡取れない・・・><

 

相手からなにもこないということは・・・・

 

またまた自信をなくすよ

 

やっぱ、俺ダメだ・・・・・

 

 

AD

キャバクラ?

テーマ:
こんばんわ

最近オープンしたキャバクラ?ラウンジ?よくわからないけど、行ってきました


この店の前はスナックで、いつも5000円で飲んで歌えたりしてました

そのお店は近くにもっと安いお店ができて閉めたという噂もチラホラです


新しくなったからどうなのかと思いきや
50分4000円というシステム

女の子のドリンクは一杯500円、カラオケは1000円


なんとなく、この地域では高いような気がする

女の子もひとりにひとり付くわけでもなく、頼んだドリンクもほったらかしだし、お客さんのドリンクがなくても、気がつかない…


てか、はじめての店でもママの挨拶もない…(>人<;)素通り…


こんなような店で大丈夫なのか?

お客さんの人が良すぎるよ〜

高く感じるし面白くなかったからワンセットで退出しましたけどね


楽しくなかったから
なんか損した気分です

観察しすぎかな???


なんか面白いこととか発見はないかな〜

明日、街にくくりだして、いろんなことにチャレンジしてみよっかな〜(笑)

デリヘルとか呑み屋巡りとかいろんな接客を体験してみよって思うよ〜(笑)
AD

盛りすぎ注意!!!

テーマ:

こんにちは

 

毎日毎日暑いですね

 

いつも思うんだけど

 

フェイスブック見てると話を盛ってる人多いよね

リアルを知ってると特にそう思う

 

そんなんでハードルあげてて、実際になったらどうなの???

だよね

 

多少ならわかるけど、盛りすぎ注意だねwwww

 

 

 

 

 

合コン

テーマ:

昨日友達に誘われて4:4で合コンにいってきました

お酒飲むから吞まない後輩を誘って車でいきました

 

会場が自宅から車で一時間ぐらいの場所なんです

気持ちで俺が後輩の会費を払ってあげました

 

他の二人は吞まない人も平等って考えなのかわからないけど

お礼をしてない・・・><

 

帰りもいろいろあったけど、なんだか俺、ネタにされたり

使われてるような気がしてきました

 

女の前だと態度変わる奴、うぜーって思うよ

多少ならいーけど、盛りすぎだっ!

 

そういう人たちといると、マジ面白くないし楽しめない

 

やっぱひとりが気が楽でいーよ