piggyのおしゃれ結婚式準備ブログ☆

2016年春にT&G系列で挙式&披露宴を挙げました(^ν^)


テーマ:

 

また少し日が空いてしまいすみません(´・ω・`)

前回のヴェラウォンドレスお譲り記事には複数の方にご応募いただきありがとうございました!

無事に素敵な花嫁様へお譲りする事ができました^^*

 

 

 

 

今朝まで気づいていなかったのですが、昨日は結婚準備レポジャンルのランキングで1位でした!

数日前も1位だったようです。

こんな放置ブログに足を運んで頂き本当にありがとうございます!!

気にしてくださる方がいる分、更新せねば…と思っていますが10年使っているパソコンがポンコツすぎてすぐ固まるのでなかなか腰が上がらずにいます…/(^o^)\

ひとつ記事を書こうと思うと数時間かかったり…/(^o^)\

{3C06E889-20BE-4B87-894D-C292782E4B8D}





そして体調に関しても心配してくださるお声が多いのでご報告です。
去年6月から謎の微熱が数か月続いていると以前書いたのですが(過去記事)、その後精密検査をしても原因は不明。
「季節の変わり目やホルモンバランスで微熱が続く人もいる」というあやふやな診断で終わりました( ^ω^ ;)
セカンドオピニオンしても不明( ^ω^ ;)





夫婦揃ってお年頃だし早めの妊娠を望んでいたので、精密検査後に「今の状態でも妊娠しても大丈夫でしょうか?」とお医者さんに確認するとOKが出たので妊活に入り、その後妊娠する事ができました!
万全な体調ではないままの初めての妊娠で初期は不安でしたが、現在は安定期もすぎ夫婦で誕生を心待ちにする日々です。
妊娠した為、微熱の原因はますますわからなくなってしまいましたが体調は元気に過ごしています♪
※お腹が大きくなったのを期にドレスもお譲りに出す決心がつきました。新婚旅行は行きそびれています…/(^o^)\







そんなこんなで最近は体調と出産準備を優先する日々を送っています!
このブログはあくまでも結婚式に関するブログなので今後育児ブログにはなりません。たぶん(笑)。
出産までになるべく結婚式についての記事を書き進めたいと思っています。
今後もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)