こんにちは!
カオリです。
 
イベント続きの週末の最後は、
アサギスト・サマーパーティーでした〜
 

{4E02CA33-E59A-476E-8F83-F83D3BC5872B}


今回会場に選んだのは、とっても素敵なテラス席!
 
都内にいるのに、海辺に来たような・・・
そんな、夏に最高のロケーションうみ
 
夏を先取り?満喫ですね♪
 
少し明るいうちからスタート!
集合写真も早めに撮りましたよ〜
 
今回の参加者は約50名wao
(毎回会場選びが大変になってきましたよー)
 
 
ドレスコードが、
ラグジュアリー&リゾートヤシの木
ということで、みんなとっても華やかですがーん
 
 
今回もたくさんのアルコールを準備しました〜
 
 
{5860C63A-992C-4957-A628-E86BE9957EA5}
 
 
見渡す限り、目に入ってくるのは
キラッキラの女子・ジョシ・じょしキラッ☆
 
 
みーーんな、とーーーーーっても華やか〜
 
 
眩しすぎる!!!!
 
 
 
{055615D0-116F-43B2-9977-F2F180F9D69B}
 
 
お店のスタッフの方も、何の集まりなんでしょうか?
とっても素敵な女性が多いですね〜って声をかけてくださいましたイエーイ
 
 
{51326BD3-B22C-4FC4-BE56-17CFC5D3B695}
 
 
限られた時間で、日本全国にいるアサギストが、
期を超えてたくさんの交流ができるように、
私たちも考えましたよー
 
もう、人数も多すぎて、全員の自己紹介はナシ笑
宣伝したいものがあったり、伝えたいことがあったりしたら
自主的に発表する!
そんな機会を初めて作ってみました〜
 
 
{0BD24AAB-D1FC-4489-AF31-DD339A2FAC54}

 
恒例のクイズをしたり・・・
 
 
{751CB0AA-C4AB-4814-8F9A-63732C0010D0}
 
 
チームごとにみんな一生懸命考えてるいいね
 
 
{342D847C-3D44-4108-A20C-149DA9037396}
 
 
もちろん、答え合わせもしっかりとね!
 
今回のクイズは、斬新でした。
あさぎさんのヴィジョン、展望ね。
 
一緒にいる時間が多い人ほど、わかりやすかったかもしれないね。
 
 
{BEAA6F74-FD13-46DF-8D29-0D5371F26752}

 

 

そして、優勝チームには・・・
あさぎさんから素敵なプレゼントが〜プレゼント
 
もーぅ、これもドタバタ〜
直前で決まったけどdash*
結果、みんなもすっごい喜んでくれましたワーイ
(その笑顔を見て、あさぎさんと私も大喜び!)
 
 
とーーーーっても素敵なプレゼントがお手元に届く予定です!
 
 
楽しみにしていてくださいねールンルン
 
 
そして、パーティーもあっという間に終わりの時間。
いい感じにお外も暗くなってきました月のおじ
 
キレイな色。
 
そんな、時間の移り変わりも感じられたアサギストサマーパーティー
 
 
{91947405-1425-4D8D-936E-C61DA26FCFD0}
 
 
そうそう!
忘れちゃいけないのが・・・
 
今回はあさぎさんからみんなへのプレゼントとして、
ドンペリを乾杯に用意しました〜シャンパン
 
こーんなにたっくさんワインワインワインワインワインワインワイン
 
 
{64BE473E-DD7B-4C3C-A774-194AEFF64A52}

 
あさぎさんからみんなへ
愛のこもったプレゼントハート
 
 
もちろん、みんな大喜びです!!!
 
 
ここでも、愛が溢れ・・・循環してるわ〜キラキラ*