こんばんは!
カオリです。
 

今日&明日と可愛いままで1000万円ではなく、

やっぱり”私”が、いちばん楽しい!宮本佳実さん

から、直接ビジネスについて教えてもらえる講座で学びますえんぴつ

 

 

なんと、東京で、2日間限定!

人数も12名と・・・かなり難関だったと思われるこのチケットを私は手に入れました〜キラッ☆

 

 

{79805CCC-9C2A-4141-9101-F2FECBF79A9D}
 
 

私も起業をして、はや7ヶ月。

 

 

順調そうにもみえる?

自分なりに毎月良くなっているのも感じてはいるけど・・・

この後の展開ってどーなの?

と思っていたところに、佳実さんのセミナーを発見!!!!!

 

 

 

今回のセミナーのコンセプトが今の私にぴったりだったハート

 

 

既に起業をしていて、

ある程度売り上げのある人向けに、

直接、佳実さんがチームの作り方や

事業拡大のノウハウを教えてくれるの。

 

 

起業初期のセミナーやコンサルはあるけど、

さらなるステップアップ↑

を目指したい私がまさに聞きたい、知りたいものでした。

 

 

実際に、佳実さんがしてきたこと、

ジワジワと大きくしてきた事業。

組織はこんな風に作って・・・

なんと、細かい内訳や、お金のことまで話してくださいました!

 

 

ワークも取り入れつつ、みんなでシェア。

 

 

 

{BA874762-977A-4311-B8C4-D21A3B63D8DE}
 
 

それぞれがいろんな事業展開をしているので、

同じ業種ではなくても参考になることはたくさんあったし、

みなさん質問が具体的きっぱり

 

 

起業初期のグルコンとはレベルが違うんですよね。

だって、すでにみなさんビジネスされていますから。

 

 

シークレットセミナーなので、

具体的な内容は控えますが、

佳実さん、見た目はゆるふわですが・・・

内容はキレッキレ!

考え方が経営者ですねーー

 

 

起業とは〜

私の本命商品は〜

と言うより、ビジネスとは!といった感じ。

 

 

 

1日目の感想を一言で言うと、

 

おぉぉぉーーーーその視点はなかった!

わたしの事業拡大に必要なものはそっちかーーー!

なんて、やっぱり起業8年目の佳実さんだからこその

アドバイスを個人的にもたくさんいただきました✨

 

 

 

今まで考えたこともない宿題もでて・・・

頭から煙が出そうデスごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ

 

 

 

ノウハウを教えてもらうのもいいけど、

佳実さんのビジネスに対する考え方、

頭の中をのぞかせてもらっているようで、

勉強になったし、驚きもたくさんあった、

感動もしたし・・・超楽しかった♪

 

 

 

これから、宿題頑張ります作文

 

 

佳実さん、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いしまーす!

 

 
 
{E0A2D7ED-5FBD-4C35-99D0-D7A5C902DF7E}

 
AD