おはようございます。

 

内々の事で申し訳ありません。

先日は、孫の4歳のお誕生日でした。

写メールが送られてきましたので・・・

ちょっとだけ・・下矢印

私も、例外になく、「ばあばバカ」でございます。

 

 

表情が、子供の頃の息子にそっくりです。

ひょうきん者です。

女の子です。(笑)

DNAってすごいです。変な所が似るんですね。びっくり

 

 

ご先祖様右矢印祖父母右矢印私達夫婦右矢印息子夫婦右矢印孫達・・・・

                       娘夫婦  右矢印孫?まだですが・・

 

当たり前のようで

今の時代、当たり前ではありません。

 

ただただ・・感謝です。

 

 

 

 

さてとシリーズ   http://ameblo.jp/2016goot/entry-12283121583.html

 

 

 

乾物を煮る   山くらげと高野豆腐

color    山くらげ   緑(翡翠色だった)    きれいな色でしたが・・。ウインク

       高野豆腐  ベージュ       

 

                                    山くらげと高野豆腐の煮しめ

     生山くらげ 画像お借りしました             乾燥山くらげ

    水でもどし5時間 (私の場合はね照れ

 

作り置きお惣菜です。

おとうさんは、高野豆腐が好きですね。

もちろん、コリコリ食感の山くらげも・・・

渋い乾物を使ったお惣菜ですが、裏切らない美味しさです。

コリコリ・・

 

 

 

 

 

 

 

             

 

おすましスワン本日も読んでくださいまして、ありがとうございます。おすましスワン

 

   

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


にほんブログ村


全般ランキング