ゆったりゆっくり 人生すごろく・・・

2016.5に転倒、そこから始まった凄ごすぎる人生すごろく。夫婦で入院、辞職。それに伴う人間関係いろいろ。多く進めるラッキーマス目に中々、止まれません。


テーマ:

昨日の続きですが・・・

 

当日に、帰宅予定と自分では決めておりました。

 

が・・・

 

人生、そうは甘くはありませんでした。ガーン

 

 

ポリープが見つかり、内視鏡的ポリープ切除術を受けました。びっくり

 

なので・・

1泊入院となりました。

 

音符音符    ブルー音符    音符音符ピンク音符

 

振り返り、

19日(日)娘の送りで、午前8時に病院到着。

「おかあさんは、すぐに帰れるから、3時にはお迎え来てね」とほっこり

 

その後、

2時間かけて下剤をお水と共に飲む。

ご一緒した方々と、意気投合して2時間があっという間でした。(笑)

元来、社交的なので・・・孤独はないですね。ウシシ

 

 

 

絶対帰れる・・・

ポリープなんかあるわけない・・・・

爆笑

 

 

いよいよ・・・

内視鏡検査・・・

ゆっくり・・・  ・・点滴麻酔・・

「眠くなっていきますね~」・・・・と看護師さんの声・・・

「ハ~イ」と言ったまでは記憶のなかですが・・・

 

起こされた時には、

検査は終わっていました。

しかし・・

「ポリープ、3つありましたので切除しました。ので、1泊入院となります」

娘もお迎えに来てたのに~

 

「1泊入院」となりました

 

 

夕飯もなし・・・

お腹空いた~・・・

と思うも事もなく、前日眠れなかったせいか・・・

朝まで、爆睡でした。ウインク

 

 

 

おかげさまで㏂5時起床

テレビ観たり、トイレ行ったり、お水買いに自動販売機へ行ったり・・

朝から、うろうろ・・・

そうこうしていると、看護師さんが検温に・・・

その後いろいろ検査をして、異常なしなので退院となりました。爆笑

 

 

詳しくは・3/31以降に受診してくださいとのことでした。

緊急はなくなった!

異常あるかも?・・・

そん時はそん時・・・考えない・・・・ほっこり

 

 

現在の注意事項

ここ1週間は、運動・旅行は控えることとありました。

 

 

なので・・

私は、今週のディサービスはお休みです。

娘のお迎えを待っている間に、ディサービスに電話して・・

お父さんを送迎してくれるように頼み、して頂く事になりました。

安心です。あす、午前8時45分お迎えです。

 

 

 

家に帰り

いろいろ・・

お父さんに報告して・・・お昼食べて・・

 

そして・・

ブログUP 忙しや~ 爆笑爆笑

 

 

 

 

ところが、お父さん・・・

ディサービス行きたくない・・と

理由・・・眠れなかったから・・・えー

 

無理は禁物。

 

ディサービスの方に、無理を言って頼んだのに・・・

申し訳ありません。

 

お休みとなりました。

 

今週金曜日、月1度のお父さん外来です。何とか・・・

 

 

 


60歳代ランキング

 
全般ランキング

 
リハビリランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

2016 夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。