検査でございました。・・

テーマ:

昨日のお父さんの「ひとりお昼ご飯」です。

うな丼 春菜味噌汁 リンゴ酢ドリンク・・

大皿(イチゴ。春菊お浸し・さつま芋甘味噌かけ・トマト・菊芋甘酢・大根漬物・ヨーグルト・セロリ)

 

 

 

私は、検査でございます。

 

お父さんのお昼を用意して出かけました。

温めてねって・・・

写真は、私が、出かける前に撮り、お味噌汁は鍋に戻して、

うな丼はチンしてもらいました。

 

 

 

 

もうすっかり、腹部の痛みは消えたのですが・・

予約してありましたので、致し方なく検査を受けました。

 

 

 

 

前日から、私は下矢印このお食事でございました。

お味はとても美味しいです。おやつ(クッキーもあって)空腹感はありません。

 

 

 

午前8時半までに病院へ・・・

同じように、検査をする方々がいらっしゃって・・・

なんか・・・

心強いというか・・・

一人じゃないというので・・・

 

 

この検査でポリープがあればその場で取り、1泊入院予定。

 

そんなはずはないという感じで臨みました。

 

 

が・・・

 

 

 

 

 


60歳代ランキング

 
全般ランキング

 
リハビリランキング

AD

コメント(2)