レッスンは楽しいよ!

テーマ:

 

雨雨  雨雨  雨雨  雨雨  雨雨

 

今日は1日雨ザーザーでした

ほんのちょっと涼しいです  がビックリマーク

ジメジメなので

残念ショボーン

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

体調を崩してお休みだった年長さんのHくん音符

 

元気になって良かったねルンルン

 

久しぶりのレッスンで

ママと離れがたかったようですが

 

教室に入ると

 

Hくんの記憶がグルグルよみがえり

 

元気にレッスンがスタートしましたOK

 

実技の宿題も

4曲ぜ~んぶはなまる100点

 

ちゃんと暗譜もしてくれましたグッ

 

出来ることがどんどん増えてきました

頼もしい年長さんですキラキラ

 

40分しっかりと集中できましたうずまき

そして

ずっと笑顔ニコニコニコニコ

レッスンは楽しいよキラキラ

また来週一緒にピアノを弾こうねルンルン

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

レッスン始めて2ヶ月のみーちゃんリボン

 

気がついたら

テキストがもうすぐ終了ですビックリマーク

びっくりびっくり進むのがとっても早いです

ママからのお便りには

嬉しいコメントがキラキラ

私も凄く嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

この調子でもっとピアノを弾くことを

好きになってほしいですルンルン

 

レッスン楽しんでねウインク

 

そして

みーちゃんママから

たくさんのお野菜を頂きました~~~~音譜

嬉しいです音符

おじいちゃん・おばあちゃんが丹精込めて

作ったお野菜ですキラキラ

さっそく

インゲンを湯がいて

おひたし と

薄味で炊いて計2品キラキラ

 

インゲンの色が

パーッと鮮やかに変わると

いい香りが立ち込めますニコニコ

 

お野菜を湯がくと

本当に鮮やかな色になりますね

あの瞬間が大好きですキラキラ

 

美味しくいただきますニコニコ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラ最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

ひまわりひまわり  ひまわりひまわり  ひまわりひまわり  ひまわりひまわり

 

 

AD