またまたご無沙汰です、
宮﨑です〜。

舞台『恋愛日記』を終え、
ここから本格的にこちらの劇団の活動も開始していきます!


この7月からさまざまな所に行くことになるということで、本日は主要メンバーが集まり、今後の打ち合わせでした。

メンバーは
ねねさん、
さとーさん、
オカさん、
カイダさん、
そして私でした。

まずは発声から。久々の発声で勝手を忘れてたり喉が開きにくかったり。
風邪ひいたあとだからでしょうか(笑)

そこから殺陣の稽古に。
木刀を持つのが本当久々で、そもそもそこまでできないので大変でしたが、やはり刀を握ると気が引き締まるといいますか、楽しいです(^^)

自分ももっともっと精進できると思うと楽しみでなりません。

頑張ります!
{CBC5D66C-1962-4888-8596-20EE7A64DC8D}

帰りの電車にて(笑)