最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トリグラ詳細!
予選1回目は・・・



マンゴーちゃんで行きましたが、コースアウト( ゚∀゚)
変なところで飛びました(゜∀。)



2回目はこちらのサイドマスダンマシンで完走!
かなり安全運転(^_^;)



お隣のピットだったヒサさんと、まさかのゼッケンナンバーもタイムもニアピン(^o^;)
素晴らしいネタ提供ありがとうございます(*´∀`*)



ということで、難コースに終始バタバタしていたチーム○○でした(゜∀。)

次の大会は、来週の鶴岡おたちゅーの予定です!





ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆
 
AD