5月14日の運勢
11
ひとりで思い切り感情を出し切る
なんとなく人恋しい気分になりそうです。自分は周囲に溶け込んでいないと感じたり、みんなから相手にされていないと思ったりしてしまうかもしれません。
今日のラッキーブログワード
ヘアバンド

あなたの今日の運勢をチェック




今日はトリグラ!(*´∀`*)



ここの登り1着&下り1着が難しかったです(^o^;)
というか、全体も非常に難しいレイアウトでした(゜∀。)



予選35位!
本戦は1勝できて、35位キープでした!

あまりにもセッティングが出せなくて、テンションがおかしくなって、
終始笑い転げてました(^o^;)

難しいレイアウトたったけど、いろいろ収穫もあり、課題も見つかり、楽しい1日でした!(*・∀・*)ノ
みなさん、ありがとうございました~(*´∀`*)

詳しくはまたのちほど(*・∀・*)ノ





ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆
 
AD