3月12日の運勢
1
周囲の注目を集めることができる
あなたの趣味や専門知識に脚光が当たりそうです。コミュニケーションもスムーズですから、楽しい時間を過ごせ、発見することもあるでしょう。
今日のラッキーブログワード
エプロン

あなたの今日の運勢をチェック














今日はフローラ寒河江でレースでした!

結果は・・・ロングストレートからのドラゴンバックからの2着が全然入れられずにダメダメでした~(ヾノ・∀・`)

結果はいまいちでしたが、ワイワイ楽しめました~(*´∀`*)

おまけ。



ブラックさーん!!確保しましたよ~(*´∀`*)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆
AD

コメント(2)