ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆



2月12日の運勢
4
明るさと希望に満ちあふれる一日
心も体も元気いっぱいの幸運日です。今日は、心のおもむくままに行動を起こすといいでしょう。友達を誘って出かけても、ひとりでゆっくり過ごしても充実感を得られます。
今日のラッキーブログワード

あなたの今日の運勢をチェック




本日は、宮城県のサニーランドフォルテでステーションチャレンジでしたo(^o^)o








今日のコース!

ジュニアクラスでだいきくんが準優勝!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

自分はダメダメでした!(^_^;)
今日のレースは本当にレベルが高かったですね!勉強になりました。

裏ネタがいっぱいできましたが・・・それはのちほど!(*・∀・*)ノ

よしゆきさん、往復の運転ありがとうございましたm(_ _)m


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆
AD