富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



今日は午後からローパーで遊んでました!(*´∀`*)



チーム○○、サンダーショットで記念撮影!(*´∀`*)

さて、ある方からネタをいただきました!(*・∀・*)ノ




写真右側のローラーが・・・((( ;゚Д゚)))
本人曰く、「新システムだ!!」だそうです(^_^;)

数分後・・・




こうなってました( ゚∀゚)

ネタ提供ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご本人のコメントお待ちしています!(*・∀・*)ノ

みなさん、お疲れ様でした~(^-^)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆
AD