あなたの家の大晦日の過ごし方は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

2016年ももうすぐ終わろうとしています(^-^)
本日は・・・






地元の南陽シーガルで走り納め!(*・∀・*)ノ
よしゆきさんがわざわざ来てくださいましたo(^o^)o
また、Twitterでやり取りしていたひろさんとも一瞬だけお会いできました(^-^)





これまでのレイアウトのランキング!
さりげなく名前がありました(^o^;)






何とかタイムを残したかったですが・・・




伸ばしきれず(^o^;)




ここの1着が難しかったです(>_<)




うちの問題児が、店内を3回も大暴走しちゃって(^_^;)
捕まえるのが大変でした・・・( ゚∀゚)




よしゆきさんと、2016年最後の記念撮影!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ということで、2016年のミニ四駆活動も終わりを迎えようとしています(^-^)
いろいろなサーキットでご一緒してくださったみなさん、ブログやTwitterを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
とっても充実した年になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさん、よいお年を!(*・∀・*)ノ


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆
AD

コメント(4)