たがまんへ‼(*´∀`*)

テーマ:
今日から、仙台へ夫婦で小旅行へ出掛けています(^-^)

今日の午前中に・・・






たがまんこと、多賀城万代へ行ってきました(≧▽≦)♪






メインのコースはこんな感じ!(*・∀・*)ノ
なかなか難しい(^o^;)




一時間ちょっといて、なんとなくセッティングを出しましたが、
もっともっと早く走られるなと思いました。
速いレーサーさんがいらっしゃって、すごいなあと思いながら見てました(^-^)




イベント情報!



今日のお昼!(*・∀・*)ノ


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆
AD

コメント(2)