飛行機に乗るの、好き?嫌い?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




今日の午前中、本日公開の「ぼく明日」を早速フォーラム東根で見てきました!(*・∀・*)ノ
とっても面白かったです!楽しみに待っていた甲斐がありました(*´∀`*)
夫婦揃って号泣してました(´;д;`)
ぜひご覧あれ‼( ゚∀゚)

さてさて!
メインマシン紹介の続きです(*・∀・*)ノ




この子も、名前募集中です(*・∀・*)ノ
個人的には・・・パッションフルーツ??(^o^;)








シンプルなサイドマスダン仕様ですが、
最近は一番調子がよいマシンかもしれません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
(レイアウトにもよりますが)

このシャーシは、確か夏のリナカップのときに作ったものだったと記憶しています。
そのときは調子がいまいちでしたが、
この子も走らせていくうちに調子が良くなっていった印象です(*・∀・*)ノ

さてさて。明日は1日仕事頑張ります( ゚∀゚)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆
AD