▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる



今日の午後、二時間だけ急きょ行った瀬見でしたが・・・

カフェのオープンが今季最後だったためか、結構ミニ四駆のお客さんがいて賑わってました(*´∀`*)






途中、庄内からの刺客が!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
おっ様&タカさん、悪天候の中ありがとうございました(*´∀`*)

すが君も、遠くからごくろうさん(^-^)!
最後パーツクリーナー見つけてくれてありがとうo(^o^)o



ということで、match・・・もとい、わっちでした(*・∀・*)ノ


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村


トマト畑

☆クリックお願いします☆
AD

コメント(2)