琴平荘!!

みなさんこんばんわ(^-^)
大会に参加されたみなさん、お疲れさまでした(≧▽≦)

自分は・・・




鶴岡の三瀬の琴平荘に行ってきました(≧▽≦)♪

雑誌のランキング上位の人気店だけに、かなり並んでました(^o^;)
一時間半くらい待ったかな?(^^;






王道の中華そば!かなり美味しかったです(*・∀・*)ノ






















景色もきれい!(≧▽≦)♪






カップラーメンも買ってきました(^o^;)


食べ物ネタも、実はかなりたまってます(^o^;)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD