冷奴には何をのせて食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう





今日は、各地でレースが行われました。
山形まなび館のYPFでは、ジュニアの部でだいき君が2位、オープンでよしゆきさんが3位、バディクラスでだいき君が3位という結果でした(^-^)

また、宮城の多賀城万代のステーションチャレンジでは、いんぱるさんが2位でした(^-^)

みなさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪お疲れさまでした(≧▽≦)


そして自分は・・・









午前中の仕事を終えたあと、瀬見の新レイアウトでのんびり遊んでました!(≧▽≦)♪

詳しくは、のちほど(^-^)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆


AD