大分間があいちゃいましたが、先日のフローラ寒河江オープンクラスと、天童おたちゅー大会で使ったマシンの紹介!(≧▽≦)

まずは、フローラ寒河江オープンクラス使用マシン。







以前、おっ様よりオペしていただいた、中空タイヤMA。
オレンジジャンプを警戒して、フロントブレーキとリヤのマスダンはつけませんでした。
結果は準々決勝敗退!だいきくんパパとのチーム○○対決で負けました(^^;
電池上げたら、ジャンプでぶっ飛びました(^^;

続いて、天童おたちゅー大会使用マシン。





前回の666GPでも使用したマシン。
シンプルなセッティングですが、安定して走ってくれて、優勝できました(^-^)

ほんとは・・・



こっちの、「パインちゃん」の方がスピードが出るので、こちらで出場したかったのですが、
どうやっても完走できずに断念(>_<)

裏レースは一か八かこれで出場しましたが、最後のドラゴンバックで飛びました(^^;

今週末は、古川の666GPに出場予定です(*´・ω・`)b


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD