ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはシルバーランクでした










ということで、5番エントリーのわっち選手、優勝できましたo(^o^)o
決勝は、あっくんママとの同士討ちでした!

・・・というか、チーム○○の同士討ちの連続でした(^^;
スピードで劣っていたレースも、運よくお相手さんがコースアウトして、ラッキーも重なって勝ち上がりました(^o^;)
着実に完走できたのが良かったです(*´・ω・`)b


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆


AD

コメント(3)