何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ジャパンカップ仙台大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!(≧▽≦)
Twitter、楽しませてもらいました♪

こちらはこちらで、家族でのんびりしたり、塗装したりしてました(^-^)
いろいろネタも出来たのですが・・・

我が家の父より。
昔買ったミニ四駆、もう作らないからとのことで、いくつか譲り受けました。



当時もののこちら・・・



旧トルクチューン&ディオスパーダのレッドメッキボディがw(゜o゜)w



こんなレア物も!?(@ ̄□ ̄@;)!!



これはもらってませんが、こんなのもありました(^^;

おそらく、次のチーム○○走行会の景品になるかも!?(;゜゜)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)