最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

昨日はみなさんお疲れ様でした(((o(*゚∀゚*)o)))
今日から、また仕事頑張ります!な、わっちです。

昨日の666GPの、最終結果報告です!






予選の結果は4位。
練習でタイムを計りながら、「30秒台ならかなり上位に行けるかな?」と考えてました。
目標タイムを出すことができて、順位も予想外に上の方で、自分でも驚いたところです。

本戦の結果は・・・



1つ順位を上げて、3位入賞できました!(≧▽≦)

80人もの方が参加されていて、しかもそうそうたる強豪レーサーさんが揃う666GPで、まさか3位になれるとは。
本当に嬉しいです(*´∀`)♪








上から、優勝されたリーフさん、準優勝のiさん、3位の私のマシンです。
お二人の素晴らしいマシンとは対照的に、私のマシンは特別な加工はほとんどされていません。
それでも、きちんとセッティングを出せば、しっかり走るんだなと思いました。



たくさんの賞品の中から・・・



グリーンダカラをいただきましたo(^o^)o



買ったものも含めてですが、土日の戦利品!(^-^)



忘れちゃいけないこちらも‼
よしゆきさん、ありがとうございます(*´∀`)♪美味しくいただきます!


この2日間、甲山屋さんのステチャレで優勝、666GPで3位。
そしてまたブログにはあげてないのですが、
ホビースクエアにしなのタイムアタックでは2位にランクインできました。
自分としては最高の結果を残せた、思い出に残る2日間でした。

Twitterで、たくさんのお祝いコメントや応援コメントをいただきました。
応援してくれたみなさん、普段一緒に練習しているチームメイト、ミニ四駆仲間のみなさん、旅先でご一緒してくださったみなさん、そして送り出してくれた家族、お世話になったすべての方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(2)