バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます(*´∀`)♪古川の朝でございます(^-^)




ホテルの温泉が5時から入れるので、待っています!

本日は666GPに参加します‼(≧▽≦)
復帰してから47回目の大会となります。
666GPは今年の1月以来の参加です。
昨日の優勝の波に乗っていきたいところ・・・(^^;。

さてさて、昨日は大会後ににしな、宝島模型とはしごしましたが・・・




宝島模型の様子を先に!










面白いレイアウト!o(^o^)o
スピード乗った状態でのLCが難しい(>_<)

ご一緒されたレーサーさんのレベルがすごく高かったです!
初対面の私にもいろいろ話しかけてくださって、とっても楽しく遊べました(o≧▽゜)o
ありがとうございました!

岩手のレーサーさんも、とっても個性的らしいです(笑)









昨日はホテルのレストランで夕食。
勝負にカツ‼(*´∀`)♪


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)