みなさんお疲れ様です。
一時間ほど前に今日のお宿に到着して、お風呂入って夕食食べて一杯やってました(≧▽≦)
ブログ更新したら、明日に備えてゆっくり休みます。

今日は午前中のレースのあと、ホビースクエアにしな、宝島模型とはしごしました。
たくさわのレーサーさんとお話ししたり、Twitterのアカウントを交換したりしてとっても楽しかったです(*´∀`)♪
また、「ブログ見てますよ!」とたくさん声をかけられました☆
みなさん本当にありがとうございます(≧▽≦)

ということで、午前中の甲山屋さんのタミヤトライアルを詳しく!
復帰してから46回目の大会となりました(^-^)









会場の盛岡ふれあい覆馬場プラザです。
多目的コートですね。










0着きつい(>_<)
また、TTのウェーブもエグい(・・;)






メインのMAのセッティングが決まらず、レイスティンガーで参戦!

その結果・・・


優勝できました!o(^o^)o♪
復帰してから3回目の優勝です(≧▽≦)

ひさしぶりなのでかなり嬉しい(*´∀`)♪



逆走のエキシビションマッチは、LCが入らず初戦負けでした(^^;

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(2)