あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

明日からの計画!!щ(゜▽゜щ)
明日から、岩手~宮城方面に旅に出掛けます!o(^o^)o

明日は、朝から盛岡へ移動し、甲山屋さんのタミヤトライアルに参加!
(ただし、寝坊したら参加できません(^^;)
終了後、他のコースへ移動します!

明後日は、古川の666GPに参加します!(^-^)

安全運転で行ってきます(o≧▽゜)o


またまたまた、ちょっと前の話です。













酒田のモデルボックスに行ったときの話!o(^o^)o

現在のタイムアタックは、16秒00とか、17秒00みたいに、ジャストのタイムを狙う!というルールだそうです!
まさに、チーム「○○」にぴったりなルール♪(≧▽≦)

・・・って、簡単に書いてますが、これがめっちゃ難しい(>_<)
みなさんもチャレンジしましょう♪(≧▽≦)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD