コブコブ♪

おはようございます。
今日も1日お仕事。この土日はなかなか忙しいです(^_^;)

さて、久しぶりにネタがなくなってしまって困っています。
ということで、かなり昔の写真を・・・






6年くらい前の写真です(^_^;)
東根のジャングルジャングルで、コブを滑ってるところですね。
パソコンの画面をガラケーで撮影したものなので、かなり見づらいです(^_^;)

決して上手ではないですが、このころはかなりスキーの練習してました。
今は・・・すっかりミニ四駆にシフトしてますね(^_^;)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(2)