どうも、今日は東根のさくらんぼマラソンに行ってきました‼(o≧▽゜)o

・・・ってのは嘘で、マラソンのスタッフを終えて瀬見に直行したよしゆきさんでした(^_^;)
昨年の優勝に続き、今年は3位入賞!おめでとうございます(o≧▽゜)o


ってことで、今日はセミ四駆でした‼
最高に楽しかったです!めっちゃ盛り上がりました(o≧▽゜)o
スタッフ&参加者のみなさん!本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたo(^o^)o

ネタがあまりにもたまりすぎて、どこから出していいか分からない状況です(^_^;)

おそらく他のブロガーのみなさんも、いろいろ更新してくださると思うので、そちらもお楽しみに!


















終了後、残っていたメンバーで記念撮影しました(≧▽≦)

詳しくは、のちほど!


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(18)