ブログのネタがめっちゃたまってます!
たまりすぎてなかなか消化しないという嬉しい悲鳴です(^_^;)

「あのネタは・・・?」と待っていらっしゃる方、ごめんなさい(>_<)
気長にお待ちください‼

さて!昨日もちらっと出しましたが・・・


お待たせしました‼(o^ O^)シ彡☆
第2回チーム○○走行会を開催します!(o≧▽゜)o

ホワイトボードには10時半からとありますが、
レースはお昼過ぎくらいからやろうかなと思ってます!
私は、おそらく10時くらいに会場入りします!(o≧▽゜)o

今回は、前回みたいに用意周到な感じじゃなくて、
なんとなく集まって、なんとなくレース・・・みたいなノリでできればと思っています(^-^)

フラットコースも設置しているので、フラットマシンもぜひ持ってきてください‼(o^ O^)シ彡☆



景品いろいろ用意しています(o^ O^)シ彡☆
参加されるみなさんも、景品提供していただけると嬉しいです(^-^)

何かご質問があれば、遠慮なくコメントください‼o(^o^)o



朝、忙しくて写真あげただけだったので、
もう一度この写真を。
真ん中に、ワークマシンみたいなものが・・・(^_^;)






カールべべさんのマシンと記念撮影!
めっちゃ速いです!(^_^;)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)