みなさんお疲れ様です。
レース後、嫁と三川イオンでお買い物して、先ほど帰宅!
いまは、天童おたちゅーや宝島でレース進行中かな?



第1レース!
最終記録を撮り忘れてしまいましたが、
優勝コーヒー牛乳さん、2位B・Sさん、3位iさんでした!
おめでとうございます(o≧▽゜)o






第2レース!
何と自分が優勝でした(^^;
コーヒー牛乳さんの二冠を阻止しました!(^^;



本日の頂き物!



嫁ちゃんの分まで頂いてしまいました!
サナンさんありがとうございます‼o(^o^)o

他の頂き物や、レースの詳細は後程!

忘れないうちに情報を。
4月24日、STPCスプリング大会だそうです!(o^ O^)シ彡☆



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(14)