リナカップに参加されたみなさん、お疲れ様でしたo(^o^)o
自分は仕事で行けませんでしたが・・・(^^;

なすくん情報によると、ガッツさんの息子さんがジュニアの部で優勝だそうです!(o^ O^)シ彡☆
おめでとうございます(o≧▽゜)o
他のみなさんの結果はどうだったのかな??

そんな情報源のなすくんが、かなり前に送ってくれた画像。


塗装が上手くいったというアビリスタo(^o^)o



こちらは、ちょっと失敗しちゃったそうです(^^;



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)