すでに今日は2回更新したのですが、

色々書きたいことがあって、忘れないうちに書こうと思いました。

ですので、3回目の更新ですヾ(@°▽°@)ノ

すでにツイッターでつぶやいた内容と重複する部分もありますが、ご了承を。


・サニーランドフォルテ店やシーガル石巻店は、コース常設でしょうか?いつでも使えるのでしょうか?

また、他のシーガルにはコースはないのでしょうか??

情報お願いしますm(_ _ )m


・チョコボール後藤さんよりコメントいただきました。

「わっちさんやわっちさんの周りで赤MAシャーシか赤SXXシャーシを私のバンキッシュ赤VSと交換してくれる人いませんか!?バンキッシュVSは在庫結構あります。チームの方々に聞いてもらえるとありがたいです(・ω・)ノ」

とのことです。チーム〇〇のみなさん、どうでしょ??


・3月19日~21日の予定です。

色々なところでレースがあるようですが、家族サービスだったり仕事だったりで、その期間はレースには出場しない予定です。

ただ、某所のサーキットには出没予定!詳しくはのちほど(ノ^^)八(^^ )ノ


ということで、今日3度目の更新でした!




ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(8)