チーム○○から、私、よしゆきさん、ハナマサさんの3人で酒田へ出陣!
よしゆきさん、運転ありがとうございました!

ということで、結果速報!
写真の向きが見ずらくてごめんなさい(>_<)

第1レース!


優勝はケロさん!素晴らしい安定感♪
おめでとうございますo(^o^)o♪
私は3回戦進出。
1回戦、2回戦ともお相手マシンのコースアウトや体制崩れに助けられました(^_^;)

第2レース!


ZフライヤーのMikiさんが優勝!
ジャパンカップチャンピオン、さすがです(o^ O^)シ彡☆
チーム○○では、よしゆきさんとの同士討ちを制したハナマサさんが3回戦進出!
私は1回戦コースアウト(>_<)

先の更新でもあった通り、今回は強豪チームであるZフライヤーの方々や、
地元酒田の強豪レーサーが集まり、非常にレベルの高いレースでした!
あんなに速いのに、なぜあんなに安定しているんだろう・・・
と、ただただ圧倒されました(^_^;)



チョコボール後藤さんとホイールを交換しました!
ありがとうございますo(^o^)o♪

今日もネタがいっぱい!後日♪



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(8)