くじ引きの末、この組み合わせに‼

結果は・・・



このようになりました(o^ O^)シ彡☆
hideさんの息子さんである、たまきくんが見事に優勝!
大人に混じっての優勝素晴らしいです。おめでとうございますo(^o^)o♪



ベスト3のマシン♪(o≧▽゜)o

・・・空気を読まず、主催者の私がまさかの準優勝(ヾノ・∀・`)
第2レースになって、なぜかスピードが丁度良くなって安定しました(^_^;)
決勝は、「中途半端なスピードで走るくらいなら、かっ飛ばせ!!」
ってことで充電したところ、見事に星になりました(;´∀`)

・・・どこからか、
「わっちさんが空気読まずに優勝して、まわりがブーイング、ってのも面白かったのに( ^∀^)」
とヤジが飛んできたような・・・(^_^;)



3位はいんぱるさん、4位はゆうくん、
ベスト8がながさわさん、ふうさん、ハカセさん、コーヒー牛乳さんでした。
入賞されたみなさんおめでとうございますo(^o^)o



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(2)