第1レースは18名での勝負!
3回タイムアタックして、上位9名が決勝トーナメント進出!


ちなみに参考として・・・
12月に、同じコースで私が45秒02、よしゆきさんが44秒40を出しています(=゚ω゚=)

さて、第1ヒートは・・・


完走者はなんと4人(;´∀`)
G・Sさんが48秒03でトップ、YouTubeでおなじみのながさわさんが48秒53で2位。

ちなみに自分は・・・


ド安定のスピンアックスを使ったのに、まさかのコースアウト(;´∀`)

2回目、同じマシンを使って・・・


52秒台のスローペースで何とか完走(^_^;)
この時点で、完走者は8人・・・



第3ヒートは、45秒台を出したことのある赤TZXで・・・



49秒34で、どうにか4位に滑り込みました(^_^;)
G・Sさんが1位、ながさわさんが2位、たまきくんが3位!(o^ O^)シ彡☆

・・・45秒台、どうやって出したんだっけ・・・(/。\)

決勝トーナメントは、後ほど!(o≧▽゜)o


おまけ。


昨日、お嫁ちゃんからもらったこれを使ってみます(o≧▽゜)o



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆


AD

コメント(4)