参加してくださった20名のみなさん、本当にありがとうございましたo(^o^)o
大変お世話になりました。
走行会、無事に終了しました‼
まずは、速報を!

第一レース!







優勝ながさわさん!
2位ガッツさん!
3位みなみちゃん!
おめでとうございますo(^o^)o

第2レース!




優勝たまきくん!
2位わっち(;´∀`)
3位いんぱるさん!

おめでとうございます!・・・そして主催者なのに決勝行ってしまってすみません!(^_^;)

コンデレ!





優勝やますさん!
2位G・Sさん!
3位モモちゃん!

おめでとうございます(o≧▽゜)o

細かいレポートは後日!
おそらく参加者のみなさんがブログやツイッターにレポート上げてくださると思うので、そちらもぜひご覧ください(o≧▽゜)o

まずは、無事に終わってホッとしています。
参加してくださったみなさん、会場をお貸しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、たくさんの賞品提供、本当にありがとうございました。
初の運営で、不慣れなところもあり、ご迷惑をおかけしたところもあったと思います。
ですが、みなさんのご協力もあり、私自身も楽しむことができました。
同時に、運営の大変さを知ることもできました。
改めて、たくさんの方々に感謝の気持ちを持った1日でした。

写真、あんまりとれなかったですが、これからブログでいろんなネタを出していきますので、ぜひお楽しみに‼(o^ O^)シ彡☆

改めて、みなさんお疲れ様でした♪(=゚ω゚=)



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(19)