「ミニ四駆 チーム〇〇」「瀬見 ミニ四駆 走行会」といった検索ワードが多くなってきました。

だいぶ広まっているようです。うれしい!ラブラブ!


ということで!いよいよ明日が、第1回チーム〇〇走行会です!

皆さんよろしくお願いします^^


会場は最上町の旧瀬見小学校です。

町の施設をお借りしています。ゴミのお持ち帰り、禁煙にご協力ください。

また、物損等ないようにお願いいします。

会場は3階になります。建物に入ったら、階段を上がってきてください。

ストーブはありますが、広いフロアを温めるには少し弱いので、かなり暖かい服装で来てください。

参加料は100円です。会場使用料となります。

また、なんでもいいのでパーツを1つお持ちください。各種目の商品に当てますのでご協力お願いします。

昼食、飲み物などは各自御準備ください。車でちょっと行ったところにローソンあります。

少しですが、コーヒーを用意させていただきます。


最上町の担当の方に、10時に会場を開けていただく予定になっています。

準備等がありますので、会場には10時半ぐらいに来ていただけるとありがたいです。

17時ぐらいを目途に終了する予定です。



タイムテーブルはこんな感じを予定しています。


10時 準備開始

10時30分 開場 受付・練習走行開始

12時 進行開始

12時15分 コンデレ

12時30分 第1レース

14時 第2レース

17時までフリー走行



各種目のルールはこちらです。

<コンデレ>

・コース上に、お一人につき2台までマシンを並べてもらう。

・3名の方に、1台ずつマシンを選んでもらう。(誰になるかはお楽しみ!)

・3台で、その場の挙手で投票!チャンピオン決定!!


<第1レース>

・1人につき3回タイムアタックを行い、上位9名を決定。

 タイムアタックの順序は、エントリー順で。

・上位9名で決勝トーナメント。チャンピオン決定!!


<第2レース>

全員でトーナメント。チャンピオン決定!!


以上です。レースのルールは、タミヤ公式ルールとします。

ただし、電池はフリーとします。特に車検は行わない予定ですので、ルールを守って参加をお願いします。


・・・おそらく、抜けたところはないんじゃないかなぁと思います(;´▽`A``

結構心配症なので、今かなりドキドキしています…。

レース運営は初めてなので、失敗もあるかもしれません。温かい目で見守っていただければ嬉しいです。よろしくお願いします得意げ

御質問ありましたら、コメントまたはメッセージで!



おまけ。


IMG_20160208_173353163.jpg
先ほどG・Sさんより、「明日ここりこに何時集合ですか??」と連絡が来ましたあせる

明日の8時半から、ラーメン食べて気合い入れます!!ニコニコ




ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(4)