今日はプラセンで走らせてきましたo(^o^)o
フラットマシンちゃんたち、頑張りました(o≧▽゜)o
こちらの詳細は後ほど!

さて‼
2月14日のチーム○○走行会が、いよいよ来週に迫ってきました‼(o≧▽゜)o
今から、とっても楽しみですo(^o^)o
「来れるかな?」の人も含めて、現在9名の方が参加される予定です☆
みなさん本当にありがとうございます。

完全なる私の思い付きですが・・・
当日はこんな感じの予定です。

10時、開場&フリー走行スタート。
10時半、受付。
11時半よりコンデレ&レーススタート。
レース終了後、17時までフリー走行。

コンデレは、1人2台まで出展できます(=゚ω゚=)
レースは、タイムアタック&決勝レースと、トーナメントor総当たりの2部門を考えています。

詳しくは、また後ほど!(o≧▽゜)o
ご不明な点があれば、ぜひコメント下さい。



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆


AD