企画いたしました!!(=⌒▽⌒=)


日時:2月14日(日) 10:30~17:00

会場:旧瀬見小学校 (山形県最上郡最上町大堀742)

参加料:100円


<お願い>

なんでもいいので、パーツを1つご提供ください。

ジャンク品でもなんでも結構です!レースの際の商品とさせていただきます^^


きまぐれカフェが冬季休業中なので、昼食、飲み物などは各自ご準備ください。

ただ、簡単ですがコーヒーなどは用意させていただきます!


IMG_20151226_152359613.jpg

こちらの会場です!



IMG_20151226_152801357.jpg

12月時点では、こんな感じのレイアウトです!!大きなコースですよ得意げ


内容としては・・・とにかく、ワイワイ走らせられたらなと思っています(^▽^;)

ただ、せっかくなのでレースもしたいなと…

タイムアタック形式にするか、トーナメントにするか、今のところ未定ですが、

みなさんから持ってきていただいたパーツを景品にするという形で、

盛り上がれたらなと思いますニコニコ


ぜひ、たくさんの方に参加していただきたいなと思っていますひらめき電球

チーム〇〇メンバーが待っています^^


・・・ただ、なにぶん雪が多く、駐車場が限られるのが難点で…ショック!

「参加したい!」「興味がある!」という方は、ぜひブログへのコメントや私へのメッセージを

いただけるとありがたいです^^


ということで、初めての企画なので、至らぬところもあるかもしれませんが、

よろしくお願いします。ぜひ一緒に楽しみましょう!




ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(16)