おかげさまで。

テーマ:
1月最終日の今日ですが・・・
大事なことを書くのを忘れていたので、書きますね(^-^)

実は、先日の1月26日で、このブログが1周年を迎えました(o≧▽゜)o

みなさんに支えられ、ここまでやってこれました。
始めた頃は、ミニ四駆にだいぶハマってきて、
いろいろなコースに行くのが楽しくなってきた時期でした。
自分のミニ四駆情報を、他の人にも知ってもらいたいな、と軽く考えたのが、
このブログを始めたきっかけでした。


今では、本当にいろいろなところで、「ブログ見てますよ‼」と声をかけていただけるようになりました(=゚ω゚=)
とても嬉しいですo(^o^)o




ということで、思い出の2台を!

左は、サナンさんからいただいたウェディングバスターソニック。
右は、一時期に看板者となっていたワチオくん。
ブログを盛り上げてくれた2台です‼

これからも、朝晩2回の更新ができるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ということで、
今日も天童おたちゅーはじめ、いろいろなところでレースがあるようです‼
みなさん、頑張ってください(o^ O^)シ彡☆



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(15)