布教活動!(笑)

ブログの検索ワード第一位が「わっち ミニ四駆」
・・・明らかに僕を知ってる人が、直に検索してるということ!?(^_^;)

先日のモデルボックスにて。






チーム○○ステッカーをみなさんにお配りして、
宣伝してきましたo(^o^)o
早速貼っていただいてありがとうございます♪

すると・・・




五十嵐商會さんグッズを御返しにいただきましたo(^o^)o
ありがとうございます♪(=゚ω゚=)

五十嵐商會さんのブログもぜひご覧ください(o≧▽゜)o

目が覚めちゃったので、とりあえず更新しました(o^ O^)シ彡☆


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆



AD

コメント(2)