宝島でタイムアタックをしているとのことで、行ってみると・・・





まさかのフラット!?

・・・フラットなんてなかった・・・(;´∀`)



宝島についたのが16時30分くらいかな?
電池もないし、フラットマシンないし、時間もないしでただただおしゃべりしていたら・・・

周りから、「まだ行ける❗」コールが(;´∀`)

ということで、急きょ立体マシンのマスダンを外したり、電池を充電させてもらったりして、アタック開始!
気づけば、17時まであと五分くらい(;´∀`)

LCで大苦戦し、ほとんど諦め状態のワタクシ(^_^;)
終了1分前くらいにコースアウトし、「終わりだな~」と思っていたら、


周りの愉快な仲間たち「まだ行ける!!

再度アタック・・・またコースアウト・・・


周り「まだ行ける!!!!


・・・なんだこのノリは(;´∀`)

ということで、1分くらいおまけしてもらった結果・・・



なんともビミョーな結果を残しました(^_^;)

他の方々の結果は、明日!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(4)