うちのブログの検索ワード第二位が、「新庄ラーメンブログ」になってます(^_^;)
これは・・・もっとラーメン食べに行かないとですね(;´∀`)

ということで、おはようございます(o^ O^)シ彡☆
本日は、朝から昼過ぎくらいまで仕事です。
昨日楽しんだ分、頑張ります(^_^;)



昨日のプラセンタイムアタックの続き!
コースレイアウトは昨日のブログへ‼



自分の公式タイムがこれ。
レーンチェンジで少しバランス崩したのがもったいない(^_^;)

その後・・・


最近組んだ別のマシンで計ったら、あっさりタイム更新!(^_^;)
こっちでやれば良かった(;´∀`)



ピット!

記録表見せていただきましたが、
自分が5位くらいだったと思います。
速い人で6秒台前半でした。5秒台出せるかな??

みなさんも、ぜひプラセンへ♪(=゚ω゚=)


昨日、ネタがあまりにも溜まりすぎています(;´∀`)
小出しにしていくので、しばしお待ちくださいね(^_^;)



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)