仕事から帰宅!(o^ O^)シ彡☆



ということで、昨日の666GPの最終結果を。

自分は、なんと予選で使ってないこちらの新車を本選で一か八か使用!

・・・スタート直後にコースアウト(*_*)

しかし、お相手さんもコースアウトで再レース!
するとまたまたお相手さんのコースアウトに救われ、666GPの本選で初勝利(o≧▽゜)o

次の試合、スピード勝ちしていたのですが、残念ながらコースアウト(^_^;)試合終了!

セッティングは悪くなかったですが、詰めが甘かったですね(^_^;)
細かいセッティングは後日!






ということで、予選の結果を改めて。
チーム○○からは、私、よしゆきさん、ゆうじろうくん、みきくんさん(ゆうじろうパパ)、ハナマサさんの5人が出場。
エースよしゆきさん、堂々の予選17位(*´∀`)♪
本選では、予告通り超絶スピードで星になりました(^_^;)

なお、私は41位。ちょうど真ん中です(^_^;)


今年の666GPは、1回でいいからベスト10に入りたいなあ・・・
・・・と言いつつ、初参加のときに10位台に入ってから伸び悩んでいます(^_^;)

ということで、結果でした。
ネタはいろいろありますので、また後ほど!(o^ O^)シ彡☆



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(4)